整列ゲーム&誕生会 | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちはーーーーーーーチョキ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですチュー

 

今日の活動をお伝えします!!

 

お勉強の時間には、数字のマッチングやひらがなを組み合わせたりする課題を、集中して頑張りましたグッ

他にも、学校の宿題を最後まで終わらそうとみんな頑張っていました爆  笑

 

勉強がひと段落して、今日の課題ですアップ

今日は「整列ゲーム」!

背の大きい順、学年順など先生が出したお題に合わせて並んでいきますポーン

「僕の方が大きいね」「じゃあ僕前だね!」他の学年の友達としっかりとコミュニケーションが取れていましたOK100点

 

ゲームの後はお楽しみです!

 

今日はお誕生会です拍手拍手

6月が誕生月の子を皆でお祝いです!!

誕生月のお友達にプレゼントが送られます!

「おめでとう!」と気持ちを込めて送ってくれましたドキドキ

プレゼント大切にしてねビックリマーク

 

最後に皆でデザートです!

みんなでイチゴアイスを食べましたいちご

「ひんやりして美味しい!」みんな美味しいアイスに舌鼓でしたグッグッ