8/7の活動 | こどもサークル津賀

こどもサークル津賀

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇
今日は風がありましたか暑かったですね💦
水分補給をしっかりとって気をつけて行きましょう!
今日の午前中に鹿島神宮へ散歩しました爆笑

周りの景色を見たりお参りをしましたビックリマーク

日陰の所は涼しかったねウインク


今日の活動は「太鼓でドンドン!」をしました音譜


手で叩いたり棒を使って叩いたりと

上手に出来ました合格

今日も1日過ごせました!


ふんわり風船星こどもサークル津賀ふんわり風船星

児童発達支援・放課後デイサービス

茨城県鹿嶋市津賀758-1

☎0299-69-3000