8/3の活動 | こどもサークル津賀

こどもサークル津賀

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇
今日は少し風がありましたが暑かったですね!
体調に気をつけて行きましょうね!
今日の活動は「しゃぼん玉」をしました爆笑

上手にしゃぼん玉を飛ばす事が出来ました合格

最後は大きいしゃぼん玉を先生が見せてくれました♪


午後はファーマージビレッジに行ってきました!

ヨーヨー釣りをしてみました!

みんな取れて記念撮影!

ヨーヨー釣り楽しかったねウインク


キラキラこどもサークル津賀キラキラ

児童発達支援・放課後デイサービス

茨城県鹿嶋市津賀758-1

☎0299-69-3000