やっばーい(((( ;°Д°))))
体重フィーバーでっす。
はい、ただの食べすぎです。
51キログラム。
今日からまた節制します。
体重って怖いよね、こんな簡単に増えちゃうんだよ。
成人式まであと2週間弱。
頑張ろうと思います。
やっばーい(((( ;°Д°))))
体重フィーバーでっす。
はい、ただの食べすぎです。
51キログラム。
今日からまた節制します。
体重って怖いよね、こんな簡単に増えちゃうんだよ。
成人式まであと2週間弱。
頑張ろうと思います。
