サークル遊園地♪ | こどもサークル知手

こどもサークル知手

こどもサークル知手です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

 

こんにちは音譜
神栖市の児童発達支援
クマこどもサークル知手ですクマ

 
 
乙女のトキメキ6月24日の活動報告です乙女のトキメキ
 
 

音符サークル遊園地音符

 

 

 

今日はサークルに

遊園地が開園爆笑キラキラ

トランポリン、バランスボールに

キャタピラと盛りだくさん拍手

 

好きな場所で

自由に遊べますが

順番を守る」というお約束のもと

ルールを守って楽しみましたスター

 

お友だちが遊んでいたら

その後ろの線に沿って

ちゃんと自分の番を待てましたチョキ

 

順番を守れると

気持ちよく遊べるね100点

 

 

 

 

後半には種目が追加!

ボールテントにシーツブランコドキドキ

身体を動かすって楽しいね虹

 

スタッフがお話をしているときは

しっかり着席できた

みなさんでした花

 

今日の活動のねらいは
花運動・感覚花
スター 揺れる・跳ねる感覚を楽しもう スター

でしたひらめき電球

 

クマこどもサークル知手クマ

〒314-0115

茨城県神栖市知手3420-106

☎0299-96-1900

 

営業時間

月~土曜日、祝日

8:00~17:00

 

お子様の発達に関する

気になることやお悩みなど

お気軽にご相談ください。

 

見学・体験なども

随時受け付けております。

 
黄色い花お電話お待ちしています黄色い花