宝探しゲーム!! | こどもサークル知手

こどもサークル知手

こどもサークル知手です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは音譜
神栖市の児童発達支援
クマこどもサークル知手ですクマ

 

 

4月8日(月)の活動報告ですチューリップ赤

 

 

ダルマ読み聞かせダルマ

 

知手のみんなが大好きな

「だるまさんダルマ」の絵本爆  笑

お椅子と仲良しで

楽しむことができましたグッグッ

 

 

キラキラ宝探しゲームキラキラ

 
破いた新聞紙に隠された
カラーボールを探してみよう照れ音譜
新聞紙の海に手や足を入れると
ガサガサと不思議な感覚を
感じることができました気づき
 

今日も楽しい遊びを思いつくのが

得意なみなさん爆笑

 

 
スタッフと綱引きで勝負!!
他のお友だちも応援してくれました拍手
みんなで笑い合って楽しかったねラブラブ

 

 

鉛筆おべんきょう鉛筆

 

午後はおべんきょうをしました鉛筆

ビーズ通しなど、細かな作業を

諦めずに頑張っているお友だちチュー飛び出すハート

日に日に上手になっていますピンクハート

「できたよー!」と誇らしげに

見せてくれるみなさんでしたパー

 

今日も楽しく活動できました虹

またお待ちしておりますちょうちょ

 

今日の活動のねらいは

むらさき音符運動・感覚むらさき音符

スターいろいろな感触に触れてみようスター

でした100点

 

 

​​クマこどもサークル知手クマ

〒314-0115

茨城県神栖市知手3420-106

☎0299-96-1900

 

営業時間

月~土曜日、祝日

8:00~17:00

 

お子様の発達に関する

気になることやお悩みなど

お気軽にご相談ください。

 

見学・体験なども

随時受け付けております。

 
黄色い花お電話お待ちしています黄色い花