リボンで遊ぼう♩ | こどもサークル知手

こどもサークル知手

こどもサークル知手です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは音譜
神栖市の児童発達支援
クマこどもサークル知手ですクマ

  

3月9日(土)の活動報告ですキラキラ

ふんわりリボンリボンで遊ぼうふんわりリボン
今日はリズム遊びをしました音符
今回のリズム遊びは
いつもとちょっと違うよ照れ
すずらんテープで出来た
きれいなリボンが登場ふんわりリボン
まずはテープをさいて
もっとリボンをきれいにしますキラキラ



「夢をかなえてドラえもん」

「ミッキーマウスマーチ」などの

楽しい音楽に合わせて

リボンを振りましたピンクハート

キラキラ光るリボンに

みなさん釘付け照れルンルン

リズムに合わせて動く

楽しさを経験しました流れ星

好きな音楽が流れると

ノリノリなお友だちでした音符



キラキラシール貼りキラキラ


シール貼りも頑張りました!
ダンプカーやパトカーの
かっこいい絵に
丁寧にシールを貼りました爆笑
手先を使った活動を
楽しみながら出来ましたOK


今日も楽しく活動できましたルンルン

またお待ちしておりますガーベラ


今日の活動のねらいは

スター道具を使いながら

身体を動かそうスター

でした流れ星


クマこどもサークル知手クマ

〒314-0115

茨城県神栖市知手3420-106

☎0299-96-1900

 

営業時間

月~土曜日、祝日

8:00~17:00

 

お子様の発達に関する

気になることやお悩みなど

お気軽にご相談ください。

 

見学・体験なども

随時受け付けております。

 
黄色い花お電話お待ちしています黄色い花