新聞紙で雪遊び♪ | こどもサークル知手

こどもサークル知手

こどもサークル知手です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

こんにちは音譜
神栖市の児童発達支援
クマこどもサークル知手ですクマ

 

 

1月30日(火)の活動報告ですスター



乙女のトキメキ新聞紙遊び乙女のトキメキ


まだまだ冬真っ盛り雪だるま
サークルに新聞紙の雪が
降ってきたよ雪の結晶
ビリビリ破く感覚を楽しんだり
新聞紙の紙吹雪に
吹かれてみたり・・・
みなさんとっても
楽しかったようです照れドキドキ


チューリップヨガチューリップ


みんなが最近大好きな

ヨガの時間ハイビスカスキラキラ

スタッフや見本のイラストを

よ〜く見て、

いろんなポーズにチャレンジ!!

ボディイメージの向上に

繋がっていますスター

とっても上手でした拍手



ハートタッチングハート



スタッフとの触れ合いを

楽しむ様子です音符

足の裏をマッサージしたり

くすぐったりすると

いっぱい素敵な笑顔を

見せてくれました爆笑ルンルン


 

今日も楽しかったねベル

またお待ちしておりますドキドキ
 

 

今日の活動のねらいは

雪の結晶遊びを通して

季節感を味わおう雪の結晶

でした雪だるま

 

 

クマこどもサークル知手クマ

〒314-0115

茨城県神栖市知手3420-106

☎0299-96-1900

 

営業時間

月~土曜日、祝日

8:00~17:00

 

お子様の発達に関する

気になることやお悩みなど

お気軽にご相談ください。

 

見学・体験なども

随時受け付けております。

 

黄色い花お電話お待ちしています黄色い花