大掃除⭐️公園 | こどもサークル桜川

こどもサークル桜川

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

大掃除⭐️公園

こんにちはニコニコ
放課後等デイサービス
こどもサークル桜川です!

🧟‍♀️ゾンビダンス🧟からスタートです!!
何回も踊っているので、動画を見なくても踊れるお友達もいるよくるくるラブすごいねキラキラ

今日は大掃除をしていきます🧹

まずは、新聞紙🗞️を巻いてくるくる


ハサミ✂️で切り込みを入れてくるくるくるくる

はたきを作るよくるくるウインクキラキラ

完成したら、ほこりを取っていきます!!みんなほこりを見つけてお掃除するのが上手ですラブ

次は、トイレ、玄関、ロッカー、掃除機、窓🪟に分かれて掃除するよくるくる頑張ろうグー🔥

最後は、床拭きをするよくるくるウインクキラキラ

みんなのおかげでキレイキラキラになりました爆笑ありがとうラブラブラブ気持ち良く新しい年を迎えることができますね照れチョキ


午後は、隣の公園で遊びました🚶


ブランコに乗ったり、滑り台🛝、鬼ごっこなど、たくさん身体を動かしました爆笑キラキラルンルン

今年もサークルに元気に通って来てくれてありがとうラブ来年もたくさん思い出作ろうねルンルン


一年間こどもサークル桜川を応援してくださいました保護者の方々、関係者の皆様には大変感謝しております。ありがとうございました。来年度も従業員一同より一層子ども達が楽しみながら成長できるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。


掃除は、整理整頓して、ホコリやゴミを無くし、きれいに磨き上げることで場所を清めて浄化する意味があります。これは自分の心を清めることにもつながります。

公園で遊ぶことは、走り回る、追いかけっこなど全身を使った遊びを楽しむ、自然物を見たり、触れたりして興味や関心を広げるなどのねらいがあります。

放課後等デイサービス

こどもサークル桜川
〒309-1215
茨城県桜川市御領1-39
☎️0296-73-6364

発達に関する気になること・お悩みなどお気軽にお問い合わせください。
お電話お待ちしております!