何にしようかな? | こどもサークル境

こどもサークル境

こどもサークル境です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは爆笑


放課後等デイサービス

こどもサークル境です照れ


7月11日木曜日天気はくもり



まずは動画鑑賞からおねがい


集中してみることができましたグッ




はじまりの会スター


「はい!」今日も元気な良い返事拍手

日付の確認バッチリです音符


リズム打ちや体操も元気いっぱいルンルン





勉強の時間鉛筆



宿題やサークルのプリントに集中して取り組むお友だち100点





活動の時間流れ星

今日の活動は《お買い物ごっこ(おやつ)》ですジンジャーブレッドマン

今回も美味しそうなおやつがたっくさん!

お皿と50円入っているお財布を持ってお買い物乙女のトキメキ



何にしよ〜かな〜はてなマーク




「これくださいキラキラ

「20円ですひらめき

「はいウシシ

しっかりお金の数を数えて

ピッタリ渡すことができていますねラブラブ






順番待ちのお友だち


とても綺麗な姿勢で待つことができていましたキラキラ



お買い物が終わったら

みんなで「「いただきます!!」」






流れ星活動のねらい流れ星

・自分の気持ちを伝える
・お金の感覚を身につける
・制限の中で選んでいく



今日も一日楽しく過ごせました

また次回も元気に来るのを待ってるね照れ




見学は随時受付中です!

気軽にお電話ください電話

0280-81-2000

下矢印住所はこちら下矢印

こどもサークル境

〒306-0434

茨城県猿島郡境町

上小橋175-1