飛ばしてみよう! | こどもサークル境

こどもサークル境

こどもサークル境です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは爆笑


放課後等デイサービス

こどもサークル境です照れ


2月2日金曜日天気は晴れ




はじまりの会スター



「2日(ふつか)ですウシシ

日付の確認完璧ですOK






ラーメン体操もみんなで一緒に

踊りますラーメン


ラーメン大好き音譜






勉強の時間鉛筆



集中して取り組むことができました拍手






活動の時間流れ星

本日の活動は《紙皿フリスビー》です!!



まずは

自由に絵を描きますルンルン



「何を描こうかな?ウインク


スラスラと描き続けるお友だち目



どんな絵が出来るかなはてなマークはてなマーク



できましたラブラブ


最後の仕上げに

2つの紙皿を重ね、ホチキスでとめます!



完成ですキラキラキラキラ




実際に飛ばしてみましょう音譜音譜





フラフープが出現しましたビックリマークビックリマーク





輪っかの中に飛ばすことができるかな?ひらめき


上手くできて大満足なお友だちでした飛び出すハート




流れ星活動のねらい流れ星

・表現力を養う

・投げる時の力加減を知る




今日も一日楽しく過ごせました

また次回も元気に来るのを待ってるね照れ




見学は随時受付中です!

気軽にお電話ください電話

0280-81-2000

下矢印住所はこちら下矢印

こどもサークル境

〒306-0434

茨城県猿島郡境町

上小橋175-1