盛りだくさん土曜日 | こどもサークル境

こどもサークル境

こどもサークル境です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちはウインク


放課後等デイサービス

こどもサークル境ですお願い


1月6日土曜日天気は晴れ



本日は、朝から

こどもサークル小山の方にお邪魔しましたびっくりマークびっくりマーク




午前は凧作りを行いました流れ星


まずは好きな色を選んで目


説明をよく聞き耳、折っていきます音譜



折った部分にノリ付けビックリマーク


ぬりぬり音符



凧の表面の部分に

飾り付けを乙女のトキメキ



どんどん進めていけばアップ



完成ラブラブ


とても素敵な凧ができました拍手

よくあがりそうですねハートハート



昼食の後は

リフレッシュタイムハート





勉強の時間鉛筆



小山のお友だちと一緒に

集中して取り組むことができました合格




午後は

城東公園に行きました車DASH!


初めての公園に興味津々目キラキラ


色々な遊具で遊んだりルンルン



小山のお友だちと仲良く鬼ごっこをしたりして

とても楽しい時間でした!!




キラキラこどもサークル小山のみなさん

ありがとうございましたキラキラ




今日も一日楽しく過ごせました

また次回も元気に来るのを待ってるね照れ




見学は随時受付中です!

気軽にお電話ください電話

0280-81-2000

下矢印住所はこちら下矢印

こどもサークル境

〒306-0434

茨城県猿島郡境町

上小橋175-1