この前アジ釣れたのでもう一回ねらいに来ましたが、全く釣れませんでした(涙)
ウグイと、イワシ一匹づつのみやっぱり回遊魚はタイミング合わないと厳しいですね。。。
プロの人は潮とかベイトとかでタイミングを読むとかいうけど、私にはとてもじゃないけど出来ません。
やっぱり毎日の様に釣り場に通って、状況によっての魚の動きを経験しフィードバックしないと厳しいんですかね?
まあ一般人なりに試行錯誤して行きたいとおもいます。
そのあと別の漁港で小さいメバルを飽きない程度に釣っておしまい
課題
夜明るくないところで信じて投げ続けれず。すぐ明るいところに逃げてしまうこと。
今月は結婚式の準備とかで忙しいくてとうぶん釣りができなくて残念です。
結婚式の後沖縄に新婚旅行行くので、ついでにライトルアーで適当に遊んできまーす