☆みんなの作品7月☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは

こどもサークル小山喜沢です

                     ニコニコ飛び出すハート

   花火大会の季節ですねハート

先週は喜沢店の近くでも行われ

夜には空に大輪の花が

咲きました花火

 

皆さんは花火大会に

行きましたか??

 

喜沢のスタッフの中には

花火よりも屋台を楽しみに

現地まで足を運んだ人も笑い

 

あの雰囲気の中で食べる

出店の料理はなぜ

あんなに美味しいのでしょうねよだれ

 

まだまだ、あちこちで花火大会が

予定されているようなので

屋台も花火も、まだチャンスが

ありそうですたこ焼

 

 

さて、今回のブログでは

喜沢の玄関に飾られた

」の光景をお届けします風鈴

 

前回のブログでお届けした

水族館の制作の様子

みなさん見ていただけましたか?

 

まだの方は先にこちらを

ご覧になってから読むと

お子さん達のこだわり

ポイントも踏まえて

見られるのでおすすめです↓ニコニコ

 

 

 

 

それではびっくりマーク

 

おまたせしましたびっくりマーク

 

喜沢店に飾られた

 

たくさんのミニ水族館まで

 

3

 

2

 

1

 

 

 

じゃーーーーーーーーーーんびっくりマーク

 

 

色とりどりの水槽に

たくさんのお魚が

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

近づいてみると

クリアな枠の中に

貼られたお魚のシールが

よく見えて、とても可愛いですイルカ

 

 

はやく持って帰りたい」と

お話してくれたお子さんや

まだ飾ってないの〜?」と

飾られるのを楽しみに

待ってくれていたお子さん

 

皆さんそれぞれに

自信のある作品が

出来たようでしたニコニコ

 

8月中はこの涼しい光景が

喜沢の玄関を彩っています飛び出すハート

 

来所された際は是非

見てみてくださいねハート

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

 

栃木県小山市喜沢1475番地

おやまゆうえんハーヴェストウォーク

 

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

 

(月~日曜日 9:30~18:30)

〇FAX:0285-25-3311