☆みんなの作品 8月☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは音譜

こどもサークル小山喜沢です

 

9月に入り、天気予報からは

秋雨前線という言葉を

よく聞くようになりました雨

空模様から季節の変わり目

を感じますねもみじ

スーパーに行くと

美味しそうな焼き芋の香りラブラブ

秋はなぜこんなに誘惑が

多いのでしょうか…笑い泣き

秋だから美味しく感じる

そんな食材が多いですよねアップ

しっかり食べて気温の変化に

負けない元気な体作りを

心がけたいですねナイフとフォーク

 

さて、前回は制作の様子を

お届けしましたが

見ていただけましたかはてなマーク

まだの方はこちらからどうぞ↓

 

お子さんたちが頑張って作った

モビールが、サークルの玄関に

飾られましたよクラッカー

 

ゆらゆらと揺れる姿が

とてもかわいらしいので

いつもとは違う展示の

仕方にしていますハート

 

お子さんたちも、それに

気づいているようで

「あ!」と指をさしながら

揺れる様子を楽しんでいますハート

 

 

きのこのモビールは9月中

サークルに飾られます音符

来店される方は是非

サークルのかわいい秋を

感じていってくださいねもみじ

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

栃木県小山市喜沢1475番地
おやまゆうえんハーヴェストウォーク

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

(月~日曜日 9:30~18:30)
〇FAX:0285-25-3311