☆☆☆体験会のお知らせ☆☆☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは爆笑ガーベラ
こどもサークル小山喜沢ですニコニコクローバー
 
寒さは和らいで、暖かくなり始めて、
花粉もびっくり!?飛び始めてきましたねくまクッキー
花粉・風邪・感染等防止と、まだまだマスク必須ですね笑い泣きキラキラ
 
アッという間に2月は終わり明日から3月、
サークル小山喜沢オープンして1カ月照れラブラブ
ハーヴェストウォークの賑わいに慣れ始めたこの頃です(笑)
 
星3月20日(土)個別療育体験会星開催
☆☆5つの特徴☆☆
 ①アメリカでも使用されてる
ABA(応用行動分析)
に基づいた個別療育を実施
    ②5領域・600項目以上の個別用課題より、
  お子様の成長に合わせて課題を選出
       個別支援システムに基づてオーダーメイドの課題をご提供
         ③脳の可塑性が高く、発達を促すチャンスの
        ある未就学期に、スピード感もった成長・発達をサポート
④保護者様用学習ソフト設置
   ⑤土日祝日営業(定休日-火曜日)
※各項目の詳細は施設にて、ご説明しますウインクルンルン
 
20日以外でも随時、出来る限りご家庭の都合に合わせて、
見学等予約を受け付けていますおねがいキラキラ
「療育を受けた方がよいと言われて…」
「最近多動がひどくて…」
「なんか言葉が遅れてる気がして…」
外でいっぱい・思いっきり出歩けないこの頃等、
一層の疑問・質問・悩みが増え始めてると思われます。
研修等教育を受けたスタッフが
親切丁寧に個室にて対応させていただきます。
 
栃木県初の完全個別の
児童発達支援・こどもサークルです。
先ずは気軽にお電話いただき、
施設内や療育内容をご確認下さいニコニコヒヨコ
ハーヴェストウォークのマツモトキヨシの真上、美容室・カルチャー教室の隣にあります。
 
お電話お待ちしておりますゲラゲラ流れ星 
 
こどもサークル小山喜沢
〒323-0014
栃木県小山市1475おやまゆうえん
ハーヴェストウォーク・マツモトキヨシ2階
0285-25-3300