5月18日(土) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル小山ですニコニコ

5月18日土曜日、天気は晴れ晴れ


児童発達支援星放課後等デイサービス星


今日はいちご狩りに行って来ました爆笑

「今日は楽しみ」言ってくれるお友達もいて、ドキドキ・ワクワクしながら向かいましたラブ


⭕️ねらい

・公共の場でのマナーを学ぶ

・農業の大切さを学ぶ

・お友達と楽しく時間を過ごす



いちご狩りを始めると楽しそうな声照れ

笑顔爆笑見られましたラブ





















みんな汗💦をかきながら頑張りました爆笑



午後の活動は神経衰弱しましたニコニコ


みんなでカード🃏を作って開始ですひらめき

ゲームを中はお友達にカードを教えてくれたりと楽しんでました目がハート


⭕️ねらい

・お友達と楽しく過ごす

・ルールを学ぶ

・様々な事に興味を持つ









今日も一日お疲れさまでしたスター





児童発達支援
放課後等デイサービス
こどもサークル小山

☎️0285-38-9200

お子様の気になること、お悩みなど
お気軽にお問い合わせください。
見学・体験を随時受け付けております。