4月12日(金) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル小山ですウインク

4月12日金曜日、天気は曇りくもりです!



児童発達支援

近くの公園へ「お花見」に行きましたぽってりフラワー

職員と手を繋いでレッツゴー!手


桜の下でしゃぼん玉を行いましたよ!虹

サークルでやるのと違って景色も良くて、たくさんの笑顔を見ることが出来ましたニコニコピンクハート

全員でパシャリカメラ花

可愛いポーズを決めてくれました飛び出すハート

下三角ねらい下三角

・季節を感じること

・仲間と楽しく活動に参加する

・植物や生物にふれるカエル


放課後等デイサービス

入室後は宿題を行いますよ鉛筆

分からないところは職員さんに確認しながら諦めずにがんばりました!グッ二重丸


はじまりの会ふんわり風船星

お名前を呼ばれるとかっこよく「はい!」とお返事をして日付の発表をしてくれましたにっこり気づき


月間課題のヨガですバレエ飛び出すハート

「足つかないよ〜ネガティブ笑」と言いながらも一生懸命に取り組みました!たくさん汗をかいた後は、しっかり水分補給をしましたコップ

今日も一日お疲れ様でした食パンにんじん


児童発達支援
放課後等デイサービス
こどもサークル小山

☎️0285-38-9200

お子様の気になること、お悩みなど
お気軽にお問い合わせください。
見学・体験を随時受け付けております。