3月14日(木) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル小山です爆笑

3月14日木曜日、天気は晴れ晴れです


児童発達支援

職員さんからご指名されて、ニコニコした表情で前に出て発表してくれましたパー気づき

とっても上手に出来ました二重丸


本日は、公園にお出かけしました車

着いてすぐに職員さんの手を引いて、早く遊びたいと言わんばかりのアピール上手なサークルっ子たちでした歩く気づき

グラグラする橋をわざと揺らして楽しんだりブランコ、すべり台とたくさん身体を動かしました!

ちょっと休憩、、おやすみグリーンハート

四角オレンジねらい四角グリーン

・遊具の使い方を知ること

・体力の向上

・公園のルールを知ること


放課後等デイサービス

卒業式の準備で早く帰ってきたお友達は仲良く変わり種ドッヂボールをして遊びました!サッカー

白熱した試合に大盛り上がりでしたニコニコ笑い


本日も計算・生活マナーチームに分かれて行いました!

下三角計算チーム

かけ算や読解問題の足し算など学年にあったプリントを取り組んでもらいました!

「終わりましたー」「プリントください!」と積極的に取り組む姿に感慨深い気持ちです泣き笑い飛び出すハート

素晴らしい集中力でしたよ拍手キラキラ

下三角生活マナーチーム

上着の着方、靴の履き方を行いました日本国旗

どうしたらうまく着れるかな?セーターと確認しながら頑張りました

今日も一日お疲れさまメロンパンピンクハート


児童発達支援
放課後等デイサービス
こどもサークル小山

☎️0285-38-9200

お子様の気になること、お悩みなど
お気軽にお問い合わせください。