5月3日(水) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、子どもサークル小山です爆笑

5月3日水曜日、天気は晴れ晴れです!


今日もはじまりの会から元気にスタートですにっこり

日付の発表もバッチリ👌






午前中はみんなで小山の運動公園で元気いっぱい体を動かしましたお願い

すべり台🛝を滑ってみたり、ブランコをこいでみたり、迷路に入ってみたり…✨

たくさん遊ぶことが出来ましたねニコニコ














お昼ご飯を食べた後は勉強の時間です📖

みんな机に向かって集中して取り組むことが出来ましたよ爆笑







午後はトランプを使ったゲームを行いました♠️

壁に貼られたトランプを1〜10まで順番に触って一番速かったのは誰かを競争したり♥️床に並べられたカードを何枚か引いて合計の数が一番多くなるようにしたりしました♣️

みんな一位を目指して頑張っていました💪にっこり 











今日も1日おつかれさまウインク


児童発達支援
放課後等デイサービス
こどもサークル小山

☎️0285-38-9200

お子様の気になること、お悩みなど
お気軽にお問い合わせください。
見学・体験を随時受け付けております。