1月28日(土) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル小山です爆笑

1月28日土曜日、お天気は晴れ


午前中は「凧揚げ」を行いました日本国旗

お天気が良くて凧揚げ日和でした!

自分達で作った凧が揚がって大興奮のサークルっ子です!!爆笑飛び出すハート

悪戦苦闘していたお友達もどんどん上達していき空高くあげていましたよ星

「見て〜ハート」「あがった〜!」

凧を揚げようと失敗を繰り返しながらチャレンジする力や達成感を味わうことをねらいとしましたハートのバルーン


午後は、国特のお友達の作品展を見に小山イオンへ行ってきました車花

お友達の作品を見て「あったよ〜目」と教えてくれました!社会や集団のルールを守って楽しみましたグッキラキラ


お掃除も頑張りました!!

担当しているおもちゃの拭き取りが終わると「手伝うよ〜」と協力しながら行ってくれましたスター

今日も一日お疲れ様馬



児童発達支援
放課後等デイサービス
こどもサークル小山

☎️0285-38-9200

お子様の気になること、お悩みなど
お気軽にお問い合わせください。
見学・体験を随時受け付けております。