3月9日(月) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんばんは爆笑

こどもサークル小山です爆笑

3月9日月曜日。天気は晴れ~。

今週も始まりました~🎵

流れる~季節の~・・・・な3月9日ですが、
今日は、『記念切手記念日』だそうで、朝は早口言葉を楽しんでみました😀😀


小学生➕チビッ子1人😀😀



はじまりの会の後はリクエストでアイロンビーズ♪



不安になるようなニュースがオンパレードな中、週明け元気に来所してくれて、日曜日の話を我先にと聞かせてくれたり、今週のサークルの活動を楽しみにしてくれたり、お友だち同士はしゃぎ合ったり、本当にこの賑やかさは元気がもらえるな~😌なんて思っていたのははじまりの会まで。。。
ざ、集中!!!    しーーん・・・・・




恐竜、すごく上手だったね!!!




チビッ子も、下絵を描いてもらって頑張りました🎵🎵



猫ちゃん、上手🎵🎵




昼食、お勉強タイムの後は外遊び!!!

縄跳びを頑張ったり・・・



お散歩を楽しんだり・・・



最終的に蟻の観察(笑)



こんな蟻さん達を見つけてしまって大興奮!!



蟻の観察をしたせいか、今日のお掃除はいつも以上にテキパキ!!!



ではまたニコニコ