きょうのお知らせ0828 | こどもサークル大和田

こどもサークル大和田

こどもサークル大和田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 
 
キラキラこんにちはキラキラ
クマ放課後等デイサービスクマ

宝石赤こどもサークル大和田です宝石赤

 

 今日は8月28日(水)の活動内容の

ご報告をさせていただきますスター

 

台風10号が進路を変えて、寄り道しながら

近付いてきていますねアセアセ

ゆっくり進んでいる大型台風なので、

今のうちにしっかりと対策していきましょう星

 

では、活動の様子です照れ

 

この日もたくさんのお友達が元気に来所してくれました飛び出すハート

 

個別課題の様子です鉛筆

指導員と1対1で個室で学習に取り組んだり、

サークルのプリントでレベルにあった

学習に取り組みましたニコニコ




 

なかなか学習の前は切り替えが難しい

お友達もいますが、

学習に取り組み始めれば、

みんなしっかりと集中して

取り組むことが出来ていますOK

 

午後からは集団活動ですびっくりマーク

 

今日の集団活動は「キッズヨガ」でしたハートのバルーン

見本のポーズの写真を見て、

同じポーズを取ります気づき






 

みんな普段はしないポーズですが、

上手に見本のヨガのポーズを取ることが

出来ていましたチューリップ

 

次回の来所も楽しみお待ちしておりますお願いピンクハート

 

 

 

随時、相談見学等の受付をしておりますので下記まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

放課後等デイサービス

こどもサークル大和田

 

〒300-2622 

 

茨城県鉾田市大和田字新田後586番1
FAX: 0299-24-1211