きょうのお知らせ0703 | こどもサークル大和田

こどもサークル大和田

こどもサークル大和田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

さくらんぼこんにちはさくらんぼ

キラキラ放課後等デイサービスキラキラ

音譜こどもサークル大和田です音譜

 

今日もいいお天気ですね晴れ

気温も30度越えのところが多いと思いますあせる

こまめに水分補給を行い、熱中症に気を付けて

過ごしましょう気づき

 

7月3日(水)の活動をご紹介しますびっくりマーク

ただいま!と元気に来所してくれましたキラキラ

手洗いや検温、荷物整理などの身支度を

済ませることができています二重丸

 

それぞれ学校の宿題に集中して取り組みましたニコニコ

漢字のプリントのなぞりでは、とても上手になぞることができており、読み方など指導員と声に出して覚えながら、行いましたラブラブ

音読は何度も行っているうちに、すらすらとよめるようになってきていましたハートのバルーン

 

はじまりの会音符

元気いっぱいのお兄さんが積極的に務めてくれました虹

お友達がきちんと座り、静かになったのを確認してからはじめることができました歩く

お友達も椅子をテープの角に合わせておき、集中してリーダーさんのお話を聞くことができました乙女のトキメキ

お約束は『お友達にやさしくする』です音譜

 

次回の来所も楽しみにお待ちしておりますあしあと

 

 

クローバー見学相談等、随時受け付けておりますクローバー

クローバー下記までお気軽にご連絡くださいませクローバー

 

放課後等デイサービス

こどもサークル大和田

TEL:0291-36-3800

FAX:0291-36-3801

E-mail:kc50@sashinoberute.co.jp