海の日を楽しもう!! | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

  

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 

虹 7月15日(月)虹

 

 

 

 

 

 

今日の活動の様子を

お伝えしますラブラブ

 
今日は
『海の日』波
ですかに座
ということで
海の日にちなんだ活動をしました!

まずは
手型で海の生き物製作うお座かに座












筆で色を塗る時に

こすぐったかったね笑い

みんな、手型をとるのが

上手でしたキラキラ






そのあとは

土台にスタンプをぺたぺたしたり、

完成したお魚を

貼りましたルンルン

もっとたくさんお魚も増やせたら

と思ってます!!



そして

『海に行こうー!









海に見立てて

波を飛び越えたり

海を泳ぎました波

スタッフが足を

バタバタっとすると

おともだちも

真似をして上手にバタ足が

出来ていましたおねがい


今日も元気いっぱい

過ごせました!!キラキラ


ねらい

大きな作品を

みんなで作ろう!

でした

 

 



 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス