タオルでいっぱい遊んだよ(*'-'*)ノ | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 

むらさき音符 7月2日(火)むらさき音符


今日の活動をお伝えしますキラキラ




今日は蒸し暑さがありましたが

子供達は

しっかり水分補給をして

元気に活動しました照れ







👚SST👕

〜洗濯たたみ練習〜

(健康・生活)


先づは

タオル畳から


お話を聞いてから

さぁ

やってみよう❣️


みんなとても上手なので

お洋服畳に挑戦!!


上手に出来ました👏






👏👏👏👏





🎯タオルとボールで的当て🎯



狙いを定めたり

ジャンプしたり

思い思いに

🎯的を目掛けて

上手に飛ばしました🫶


タオルを投げて

飛ばす!

そして当てるのは

意外と難しんですびっくり






お友だちとも

仲良く活動しました合格





ねらい

「たたみかたを学ぼう」

でした!









 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス