水遊びと新聞遊び楽しかったね(*´꒳`*) | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!


 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 


 

グリーンハーツ6月22日(土)グリーンハーツ


昨日の雨からいっぺん

良い天気になり

汗ばむ陽気になりました晴れ


 今日の活動の様子をお伝えします流れ星





新聞紙あそび

(運動・感覚)



まだ日陰があるうちに

水遊びをしました笑い

水の冷たさを感じながら

楽しんでいました口笛









シャボン玉も楽しいね乙女のトキメキ




ピーマンが出来てるよ

と伝えると指をさして

どこにあるか

教えてくれましたキラキラ

水やりもありがとうハート








ふんわり風船ハート新聞紙あそびふんわり風船ハート


ほうきのような形の新聞紙を

引っ張るとバイバイ







ニョキニョキと長くなり
剣に大変身!!



頭に被ると

カンムリみたいまじかるクラウン



丸めると

ボールになったね乙女のトキメキ

色々変化する

新聞紙遊び

楽しかったねハート







にっこりおまけにっこり


だだんだんが

お気に入りハート



水遊び前の

ワンシーン📷

自分たちで

上手に履けましたキラキラ

日々の成長を

嬉しく感じますお願い









〜ねらい〜

「手先を使い形の変化・

見立てを楽しもう」

でした音符

 

 今日も楽しかったねニコニコ

またお待ちしてますオーナメント






 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス