ボールで遊んだよ(๑>◡<๑) | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 

 

 


5月30日(木)ハート


今日の活動の様子をお伝えしますスター








クローバー水やりクローバー


トマト・ピーマン・ひまわりに

お当番さんがお水をあげました乙女のトキメキ



トマトは可愛い黄色い

お花が咲いていました🍅




お水をたくさんかけたら

きっとすぐ大きくなるねルンルン






バスケボール遊びバスケ



黄色いと青のボールを探して

箱にぽんっウインク

色分け出来たねOK




集めた箱から

何の色のボールが出て来たかな❓




次はボール好きな

パックンにボールをあげて

口から出て来た

ボールに大興奮びっくりマーク




ボール遊び

楽しかったねスター








おすましペガサス粘土おすましペガサス



たくさん身体を動かした
後は粘土をこねこね照れ







  

それぞれ感触を

楽しんでいました音符









グリーンハート午後の活動グリーンハート



様々な感触を

体験できる

センサリーマットハート





それぞれお気に入りの

素材の感触を

足や手で楽しんでいました音符





ニコ個別活動ニコ


フォークやスプーンを

使う練習をしましたウインク

集中して取り組んでいました!!








ふんわり風船星今日のおまけふんわり風船星



自由時間は

好きなおもちゃで

遊んでいましたオーナメント










今日も1日
みんなで楽しく過ごせたねふんわり風船ハート
またお待ちしていますぽってりフラワー






乙女のトキメキ今日のねらい乙女のトキメキ
「狙って投げよう」









 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス