身体をいっぱい動かしたよ    ꒰•‧̫•ू꒱ | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 

 

 


5月18日(土)ルンルン

 






スター今日の活動スター



「リズム体操」

(認知・行動)








ブルーハーツ始まりの会流れ星



いすの持ち方も上手ですねグリーンハーツ

背筋ピーン✨

読み聞かせも

上手に座って聴いてるよ〜スター






ルンルンリズム体操ルンルン



リトミックで

動く

止まる

音に合わせ出来ました👍


亀🐢の動き

馬🐴の動きなども

真似てみたよ🫧



リズム体操は

自分でやりたい曲を選んで

かっこよく踊りました🪇








🛝公園🛝



お友達と

仲良く手を繋ぎました🫶

そして

ありさんも🐜見つけたよ😆





公園と言えば…
やっぱり
滑り台ですね🫶



🧘ヨガ🧘


動物ヨガをやりましたあしあと


画像を真似てポーズ

片足立ちも出来たよイエローハーツ




今日も楽しかったね照れ





また、お待ちしておますぽってりフラワー

 

 

 

ふんわりリボン今日のねらいふんわりリボン


「音楽に合わせて動いてみよう


でした飛び出すハート


 


 

 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス