玉入れ | こどもサークル大胡

こどもサークル大胡

こどもサークル大胡です。こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から"できたっ!!"を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。とても可愛らしく、時に誇らし気なこどもたちの様子を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはニコニコ

ルンルン児童発達支援ルンルン

スターこどもサークル大胡スター

ですクローバー

 

本日の集団課題は

ビジョントレーニング

『玉入れ』をしましたスター


玉入れでは、

お腹がぺこぺこのあおむしさんに

たくさんのご飯をあげさせてほしい

みんなにお願いをして

してもらいましたニコニコ



①ボールプール

大きなプールの中に

たくさんボールを入れてみようニコニコ







②箱

ボールプールより

離れたところにあるよ

どうかな❓

少し高くなった

あおむしさんの箱にどのくらい入るのかなニコニコびっくりマーク





③あおむしボックス


まだまだお腹がいっぱいになってないみたい赤ちゃん泣き




箱の大きさや距離を変えながらしましたが

とても上手に的をまた投げることができました拍手拍手






とても頑張りました!!





今日の集団課題では

『バランス感覚を養う』『目の動きを鍛える』ことを

目的として活動しましたうさぎ





 未就学児のお子様を

対象としてご利用いただけます。

車送迎にも対応しております車

 

児童発達支援

こどもサークル大胡

住所:前橋市堀越町352-6

℡ 027-283-4500