宝さがし | こどもサークル大胡

こどもサークル大胡

こどもサークル大胡です。こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から"できたっ!!"を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。とても可愛らしく、時に誇らし気なこどもたちの様子を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはニコニコ

ひまわり児童発達支援ひまわり

スターこどもサークル大胡スター

ですクローバー

 

本日の集団課題は

ビジョントレーニング

宝探しですキラキラ


今日はこどもサークルにコキンちゃんが

遊びに来てくれたよびっくりマーク

あれあれ?でもコキンちゃん泣いているねえーん




ドキンちゃんからもらった

大切な宝物をなくしてしまったみたいガーン

みんなで探しに行こうびっくりマーク


出発の前にお約束の確認びっくりマーク

⭐︎危なかいから走らずに歩いて行くよ!

⭐︎宝物はひとり1つです!


海を渡って宝島に行きますキラキラ

海に落ちないように気をつけて、、、

あ!海賊がいる!!!!!

倒さないと先に進めない驚き

よーく狙って倒します!!!!





宝島に到着びっくりマーク

宝物見つけられるかなはてなマーク

『あ、あった!!!!』





宝物を見つけたお礼に

コキンちゃんからメダルを貰ったよ🎖️




今日の宝探しでは

『目と身体の協応、指示理解を高める』などを

目的として活動していますスター



 未就学児のお子様を

対象としてご利用いただけます。

車送迎にも対応しております車

 

児童発達支援

こどもサークル大胡

住所:前橋市堀越町352-6

℡ 027-283-4500