バルーン遊び | こどもサークル大胡

こどもサークル大胡

こどもサークル大胡です。こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から"できたっ!!"を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。とても可愛らしく、時に誇らし気なこどもたちの様子を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはニコニコ

うさぎ児童発達支援うさぎ

スターこどもサークル大胡スター

ですクローバー



今日の集団課題は感覚統合の  

『バルーン遊び』を行いました🎈



まずは壁に貼ってあるフルーツに向かって風船を投げますりんご




フルーツとおんなじ色の風船をよーく狙って「えいっ!」って投げてくっつけましたびっくりマーク



次は大きなかびるんるんアセアセ

上からやってきたかびるんるんが床に落ちる前に風船を当ててやっつけるよ〜!




落ちてくるかびるんるんに一生懸命風船を当ててやっつけてくれましたニコニコ



今日のバルーン遊びは

目と手の協調性を目的に行いました。



 未就学児のお子様を

対象としてご利用いただけます。

車送迎にも対応しております車

 

児童発達支援

こどもサークル大胡

住所:前橋市堀越町352-6

℡ 027-283-4500