粘土あそび | こどもサークル大胡

こどもサークル大胡

こどもサークル大胡です。こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から"できたっ!!"を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。とても可愛らしく、時に誇らし気なこどもたちの様子を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはニコニコ

カエル児童発達支援カエル

スターこどもサークル大胡スター

ですクローバー

 

本日は保育参観と

保護者会を行ないましたびっくりマーク


集団課題は

感覚統合の

『粘土あそびですラブラブ


お家の人と一緒に

粘土に絵の具だ色を付けたり🎨

丸めて形を作ったりして楽しみました立ち上がる




今日はの集団活動では

『感触を楽しむこと』を

目的として活動しましたスター


集団課題の後は

保護者会を行ないましたびっくりマーク

日々のサークルでの様子をお伝えしたり、

ご家庭でのお悩み等を

皆んなで共有したりしましたにっこり


お忙しい中、

ご参加頂きました保護者の皆様

本日はありがとうございましたびっくりマーク

今後とも宜しくお願い致しますキラキラ


こどもたちもいつもと違う雰囲気に

ちょっぴり緊張しながら頑張りましたラブラブ

また来週、元気な姿で会えることを

楽しみにしていますスター


 未就学児のお子様を

対象としてご利用いただけます。

車送迎にも対応しております車

 

児童発達支援

こどもサークル大胡

住所:前橋市堀越町352-6

℡ 027-283-4500