マット遊び | こどもサークル大胡

こどもサークル大胡

こどもサークル大胡です。こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から"できたっ!!"を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。とても可愛らしく、時に誇らし気なこどもたちの様子を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

ふんわり風船ハート児童発達支援ふんわり風船ハート

スターこどもサークル大胡スター

ですルンルン

 

 

今日の集団課題は

粗大運動

『マット遊び』をしました。


今日は、マット遊びをしましたびっくりマーク

マットの上をジャンプ爆笑ダッシュ

上手にマットからマットへ飛び移ろうルンルン






ゴロゴロどんぐりスタースターもしてみたよ音符




その後はマットを使った

鬼ごっこを楽しみました花立ち上がる



たくさん身体を動かしましたニコニコ

疲れたと思いますのでゆっくり休んでねひらめき


また明日会いましょーひまわり



未就学児のお子様を

対象としてご利用いただけます。

車送迎にも対応しております車

 

児童発達支援

こどもサークル大胡

住所:前橋市堀越町352-6

℡ 027-283-4500