公園に行こう | こどもサークル大胡

こどもサークル大胡

こどもサークル大胡です。こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から"できたっ!!"を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。とても可愛らしく、時に誇らし気なこどもたちの様子を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはニコニコ

雪だるま児童発達支援雪だるま

スターこどもサークル大胡スター

ですクローバー


本日の集団課題は

「公園に行こう」

でした曇り立ち上がるスター


涼しい天気となり

少し肌寒くなってきましたびっくりマーク



『公園で行こう』では

近くの公園へ

歩いていきましたスニーカーにっこり



滑り台や

くるくる回る乗り物

などで

遊びましたニコニコ看板持ち



公園に来ている

お友達とも

順番で

楽しく遊べましたおねがい





たんぽぽの綿毛を

ふーっと

ふきあんぐりダッシュ

飛んでいく様子を

楽しみましたひらめき花


歩いたり

走ったり

体もたくさん

動かしましたあしあと



とても

頑張りました拍手拍手




たくさん身体も動かし

疲れたと思いますので

ゆっくり休んでねハート




また明日会いましょー♪




本日の集団課題のねらいは

「自然を楽しむ」ことです!にっこり



 未就学児のお子様を

対象としてご利用いただけます。

車送迎にも対応しております車

 

児童発達支援

こどもサークル大胡

住所:前橋市堀越町352-6

℡ 027-283-4500