公園 | こどもサークル大胡

こどもサークル大胡

こどもサークル大胡です。こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から"できたっ!!"を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。とても可愛らしく、時に誇らし気なこどもたちの様子を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはニコニコ

チューリップ児童発達支援チューリップ

スターこどもサークル大胡スター

ですクローバー

 

本日の集団課題は

『公園』でした


公園では、

桜や菜の花をみたり

遊具で遊びましたちょうちょガーベラ



桜が満開🌸







ふわふわドーム桜


水分休憩を

入れながら

楽しく遊びました爆笑あせる


天気が良く

お出かけ日和でしたひまわり


ウインク笑顔溢れウインク


様々な遊具を使って

楽しく遊べましたニコニコ





今日は『季節を感じる』『ルールを守って遊ぶ』ことを

目的として活動をしましたキラキラ




 未就学児のお子様を

対象としてご利用いただけます。

車送迎にも対応しております車

 

児童発達支援

こどもサークル大胡

住所:前橋市堀越町352-6

℡ 027-283-4500