親子遠足 | こどもサークル大胡

こどもサークル大胡

こどもサークル大胡です。こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から"できたっ!!"を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。とても可愛らしく、時に誇らし気なこどもたちの様子を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはニコニコ

ぽってりフラワー児童発達支援ぽってりフラワー

スターこどもサークル大胡スター

ですクローバー

 

本日の集団課題は

「親子遠足」でした爆笑


今日は親子遠足で

SL列車🚂に乗って渋川まで行きました


大きい汽笛を鳴らすかっこいいSL列車をみて

渋川駅まで乗りましたびっくりマーク

     渋川駅ついたらキャラクターや

     旗を振ってる人がいたよニコニコ

 雪が午前中降ったので雪❄️とSL列車🚂で

 ものすごくいい思い出になりましたおねがいおねがい


午後は晴れたので歩いて公園や

電車の室内に入れる場所に行ってみましたびっくりマーク

昔ほんとに動いてた電車の中は

    ものすごく貴重でしたスター  


朝は雪の中の遠足でしたが午後は晴れになり

SL列車🚂を楽しく過ごせました照れラブラブ


  今日はありがとうございましたルンルン




 未就学児のお子様を

対象としてご利用いただけます。

車送迎にも対応しております車

 

児童発達支援

こどもサークル大胡

住所:前橋市堀越町352-6

℡ 027-283-4500