ハイハイでキャタピラー | こどもサークル大胡

こどもサークル大胡

こどもサークル大胡です。こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から"できたっ!!"を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。とても可愛らしく、時に誇らし気なこどもたちの様子を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

カエル児童発達支援カエル

スターこどもサークル大胡スター

ですルンルン

 

今日の集団課題は

   『ハイハイでキャタピラー👷』をしましたおねがいグリーンハーツ



絵本「ざっくり ぶうぶう がたがた ごろろ」を読んでもらったよ!ブルドーザーとパワーショベルには、キャタピラーがついてたよ🏗️


キャタピラーになって遊ぼう‼️😄


がたがたビックリマークビックリマーク

進むかなはてなマーク


キャタピラーになって進めたよスター


今日の集団課題の『ハイハイでキャタピラー』では、主体的に身体を動かして楽しむことを目的として活動しましたルンルン


        

 

未就学児のお子様を

対象としてご利用いただけます。

車送迎にも対応しております車

 

児童発達支援

こどもサークル大胡

住所:前橋市堀越町352-6

℡ 027-283-4500