カレンダー製作 | こどもサークル大胡

こどもサークル大胡

こどもサークル大胡です。こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から"できたっ!!"を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。とても可愛らしく、時に誇らし気なこどもたちの様子を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。


 

こんにちはニコニコ

 

カブト児童発達支援カブト

スターこどもサークル大胡スター

ですルンルン


〜今月の一句〜

『さわやかな!風に向かって!元気良く!』 


 今日の集団課題は、

  『カレンダー製作』をしましたラブレター


好きな色でお絵描きをしていくよ〜ニコニコ

手でペッタンをしてこいのぼりを作ろうびっくりマーク

最後に目玉をつけたら完成〜昇天飛び出すハート


模造紙にも色付けして行こうラブラブパー

5月のカレンダーも上手に作れたねキラキラ


今日の集団課題の『カレンダー製作』では、

表現することを楽しむことを

目的として活動しましたラブレター









 

未就学児のお子様を

対象としてご利用いただけます。

車送迎にも対応しております車

 

児童発達支援

こどもサークル大胡

住所:前橋市堀越町352-6

℡ 027-283-4500