☆サーキット・シャボン玉☆ | こどもサークル大洗

こどもサークル大洗

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後デイサービスを提供する事業所です。

 
こんにちはふたご座
 
児童発達支援・放課後等デイサービス
 
こどもサークル大洗です流れ星
 
 
今日の活動を紹介しますニコニコラブラブ
 
午前中はサーキット運動をしました競馬ゴルフ
平均台を渡ったり、ハードルをジャンプしたり
トンネルや椅子をくぐったりと、様々な姿勢の動きを取り入れて行きましたランニング雷
待つ時はしっかり待つこともでき、最後までみんな頑張ることができました拍手爆笑
 
 

 

 

 

虫めがねサーキット運動を行うことで動くことの楽しみを知り、運動に対する興味の幅を広げることができます。

 

 

午後はマリンタワーにお散歩へ行き、広いステージの上でシャボン玉をしましたスター歩く

風が強かったので、シャボン玉も遠くまで流れて

とってもキレイでしたスライム星

道具も順番に使い、仲良く遊んでくることができました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

虫めがね光を反射して放つ虹色の輝きや、空中に浮かんで突然消えてしまう予測できないシャボン玉の動きが、子どもたちの好奇心を引き付けます。

 

 

デニムスカートセーターTシャツエプロンデニムスカートセーターTシャツエプロンデニムスカートセーターTシャツ

 

 

家茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2

 大洗シーサイドステーション内

電話029-266-2600

手紙kc19@sashinoberute.co.jp