☆自然観察・サークル店☆ | こどもサークル大洗

こどもサークル大洗

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコニコ


児童発達支援・放課後等デイサービス

 

こどもサークル大洗ですオカメインコ



ちょうちょ児童発達支援ちょうちょ


今日の活動は『自然観察』でしたクローバー

涸沼自然公園に行ってきました車

トンボを見つけたり、秋の虫を見つけてきました立ち上がる

秋の気配を感じることができましたあしあと




虫めがね自然観察では、自然の生き物に触れることで生命を尊さに気づき、いたわったり、大切にすることができるようになります。




メロンパン放課後等デイサービスメロンパン


今日の活動は『サークル店』でした爆笑

お菓子・菓子パン屋さんオープンです飛び出すハート

50円で自分の好きなパンをお買い物しましたパン

その後、みんなで美味しく食べました照れ



虫めがね買い物は、私たちの日常生活にとても身近な活動です。
自立して生活していくためには欠かせないスキルです。
自分で選ぶ・買う体験をすることで、お金の大切さを学ぶことができます。




クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント


家茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2

 大洗シーサイドステーション内

電話029-266-2600

手紙kc19@sashinoberute.co.jp