☆身体を動かそう・ムーブメント☆ | こどもサークル大洗

こどもサークル大洗

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはウインク

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

 

こどもサークル大洗ですキラキラ

 

 

チューリップ児童発達支援チューリップ

今日の活動は『身体を動かそう』でしたランニング

マットの上でエビぞりをしたり、ハイハイをしたりしましたルンルン
また牛乳パックのぽっくりで、歩く練習をしました爆  笑



虫めがね身体を動かすことにより、健康習慣の養成や成長発達のサポートにつながります。
 
 
照れ放課後等デイサービス照れ
 
今日の活動は『ムーブメント』でしたニヤリ
トイレットペーパーの芯に
ボールを乗せて歩きましたアセアセ
皆一生懸命バランスを取りながら歩きましたおすましペガサス




虫めがねムーブメントは、身体運動、感覚機能、認知機能の発達を目指すことができます。
 
 
 
音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン
 
 

家茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2

 大洗シーサイドステーション内

電話029-266-2600

手紙kc19@sashinoberute.co.jp