☆ボールプール・しゃぼんだま☆ | こどもサークル大洗

こどもサークル大洗

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちはトラ
 
児童発達支援・放課後等デイサービス
 
こどもサークル大洗です
 
 
犬しっぽ児童発達支援犬あたま
 
今日の活動はボールプールでしたルンルン音符
子どもたちの大好きな活動のひとつで、たくさんのボールのプールの中へ、滑り台で滑って飛び込んだり、ボールを投げたりして遊びました歩くラブラブ
 

 

 

電球ボールプールの中で手の先から足の指先まで、全身の触覚が刺激される事で、脳に良い効果をもたらします。

 

 

猫しっぽ放課後等デイサービス猫あたま

 

活動はシャボン玉でした🫧

外に出て、順番で道具をつかいながら、優しくシャボン玉を吹くことができましたスライムブルーハーツ

シーサイドステーションがシャボン玉でいっぱいになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

虫めがね光を反射して放つ虹色の輝きや、空中に浮かんで突然消えてしまう予測できないシャボン玉の動きが、子どもたちの好奇心を引き付けます。

 

 

 

カクテルジュースカクテルジュースカクテルジュースカクテルジュースカクテルジュースカクテルジュースカクテルジュース

 

家茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2

 大洗シーサイドステーション内

電話029-266-2600

手紙kc19@sashinoberute.co.jp