☆サーキット・身体をうごかそう☆ | こどもサークル大洗

こどもサークル大洗

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは宇宙人くん

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

 

こどもサークル大洗ですクマムシくん

 

 

恐竜くん児童発達支援恐竜くん

 

今日は個別課題をしてから、サーキット運動をしましたランニングゴルフ

平均台を渡ったり、トンネルをくぐったり、ハードルをジャンプしたりと様々な姿勢の動きをしましたニコニコイエローハーツ

みんな意欲的に挑戦し、お友だちがやっているときは、座って待つことができていました拍手気づき

 

 

 

 

電球サーキット運動では、身体を動かしながら運動能力や、社会性や知能など多様な能力を育みます。

 

 

UMAくん放課後等デイサービスUMAくん

 

 

活動は身体を動かそうで、しっぽとりをしました爆  笑音符ルンルン

2チームに分かれて、相手のしっぽを取り合います炎

とっても盛り上がり、時間まで何度も楽しむことができましたグッスター

 

 

 

 

電球身体を動かすことで、身体能力が高まり、運動することがさらに楽しく感じることができます。また運動する中で、達成感や自己肯定感を育てることができます。

 

 

 

サーフィンスノボバレエランニングサーフィンバレエランニングサーフィンスノボバレエランニングサーフィンスノボバレエランニングサーフィン

 

家茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2

 大洗シーサイドステーション内

電話029-266-2600

手紙kc19@sashinoberute.co.jp