☆室内遊び☆ | こどもサークル大洗

こどもサークル大洗

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後デイサービスを提供する事業所です。

こんちにはふんわり風船ハート

まじかるクラウン児童発達支援・放課後等デイサービスまじかるクラウン
風船こどもサークル大洗です風船

10月10日(土)
の活動の様子です音譜


始まりの会の後は
リズムあそびをしましたお願い
金魚や馬やうさぎになって猫くまうさぎしし座おうし座おひつじ座
身体を使って感性が磨かれましたヘビ
音感や運動機能も高められますハムスター

※写真を撮るのを忘れてしまいました。




午後もリズム遊びをしましたニコニコ
音楽をきいて
走ったり、歩いたりをしましたアップ

その後は綱引きをしました虹
トーナメント戦をして
優勝者はとっても喜んでましたベル
それからもお友達同士
「一緒にやろー」と声を掛け合って
綱引きをしましたナゾの人
綱引きには、集団でロープを引く団結力やスタートの合図でロープを引く瞬発力、綱を引く腕力や体力、引きずられても最後まであきらめない精神力がつきます爆  笑

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2

大洗シーサイドステーション内

029-266-2600

kc19@sashinoberute.co.jp

 

発達に関して気になることやお悩み等ございましたら 

お気軽にご相談くださいませ