仁木圭之(にきけいし)オフィシャルブログ「Now or Never!!」-Twitterロゴ
Twitter始めました!フォローお待ちしていますニコちゃん
アカウントは
kc_niki ですよー四つ葉溜め息
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月02日 20時21分57秒

2011 FCJ第10戦、第11戦 タイムスケジュール

テーマ:影武者より
前回の2011 FCJ第8戦、第9戦が台風によって開催中止になってしまったため、本当に久しぶりのレースが今週末(2011年10月08日~09日)に開催されます!

今回は、昨年と同様に、F1日本GPのサポートレースとして開催されます。年に一度のF1日本GPを見に行かれる方は、この機会に是非FCJのレースも観戦されてみてはいかがでしょうか?詳細な情報(タイムスケジュール等)は、鈴鹿サーキットF1日本GP公式サイトにてご確認下さい。

それでは、応援よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月24日 14時31分48秒

耐久スタート

テーマ:レース
スプリントレースの結果は聞かないでガーンダウン




で、耐久フラッグ始まったよ!!

レーシングドライバー仁木圭之オフィシャルブログ 「Now or Never!!」-P1000108.jpg








いきなり接触からトラブルガーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月23日 12時55分16秒

与えられると言うこと。

テーマ:日々のたわごと
一昨日の続きではないけど、また思いに耽けっちゃうよ。
(…漢字あってる!?



秋だからかな?








で、チャンスを与えたいのは書いたけど、与えてもらう人の気持ちって???



与えるとか言ったら語弊もあるけど、それを掴むかどうかもチャンスって考え。



俺は全部の事象が自分の成果なんて思えないからさぁ。








でねビックリマーク



昨夜はいつも筋トレを面倒見てくださってる渋谷先生にビールご馳走になったんだ。



その時に聞いた、いつも俺が言われてた事。








“お前は本気なのか!?



“目標に向けてラインを描けてるのか!?



って話。








正直なところ、俺は焦ってる。



結果が欲しいから。








だったら、それなりの行動をしろって話。



口で言うには簡単だけど、実際に自分を見つめると…見つめたくなくなる話。









渋谷先生はご馳走してくれたし、勉強になる話もしてくれたけどさ、何一つとして自分のためじゃない。



ま、生徒が好成績を残せば思い出になるけどそんなぐらいっしょ。



特に利益になる訳じゃないのに、全力で指導してくださるってスゴいや。



チャンスやサポートを与えても相手がマジで取り組むかどうかは相手次第なのにね。








俺だって、全力、最優先じゃない部分が沢山あるんだろうけど、いろんな人の気持ちを無駄にしないよう努力してるつもり。



だから、若いドライバーにも頑張ってやって欲しいなぁと思った。



んでさ、そーいう気持ちを踏まえて、もっと謙虚に、もっと努力をしたいと思った。



頑張るぞパンチ!ドンッ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。