夏祭り第五弾! | こどもサークル新潟西

こどもサークル新潟西

こどもサークル新潟西です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

 

    

みなさんこんにちはスターニコニコスター

 

音符児童発達支援・放課後等デイサービス音符


チューリップチューリップこどもサークル新潟西チューリップチューリップです

 

 

 

児童発達支援です

 

 

夏祭りも5日目!笑い

初めてのお友達は、驚きの表情を見せてくれました。

もう何度目かのお友達は、「こうやるんだよ!」と教えてくれる姿もたくさんありました。

 

子ども達の、そういう姿すてきだなぁと思いながら、準備した先生たちはほっこり温かい気持ちになりましたまじかるクラウン

みんなのキラキラした目に後押しされて、いざ夏祭りスタート!!

 

 

 

チケットを渡すときは、お願いします。

スタンプ貰ったら、ありがとう。

前に並んでいる子がいたら、椅子に座って順番を待つ。

 

いろんなルールを守りながら、楽しく夏祭りを行うことができましたニコニコハート

 

選んだお面はお持ち帰りです飛び出すハート

 

 

最後に、ハイチーズ!カメラ

 

 

 

放課後デイサービスです

 

 

今日も楽しくお祭りスタート!!!

もう3回目の子もいるので、ルールが鬼レベルとなりました(笑)

 

それでもみんなはササっとクリアして、

「一周おわったよー!」と、余裕の表情で報告に来てくれましたびっくり

鬼レベルにしたのに・・・

 

 

 

お祭りが終わったら、今度はおやつの時間花

 

今日も夏祭りバージョンの、特別おやつです!

 

 

手袋をして、自分のかき氷を自分で削りましたOK

 

 

 

「おいしい!!!」の言葉と、嬉しそうな表情に、用意した先生は泣きそうでした爆笑

また来年も、夏祭りやろうね赤薔薇

 

 

今日もたくさんの笑顔に出会えました花

 

新潟市西区平島3丁目5-13 Yビル2F

☎   025-201-7636 

       こどもサークル新潟西

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄

 

 こどもサークル新潟西では、

 専門性のある職員がアセスメントを取り、

 その結果に基づき、お子さまの支援に

 あたっています。

 

 発達支援5領域に沿って、

 集団課題、個別課題のプログラムを作成し、

 実践しております。

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄