玉入れ! | こどもサークル新潟西

こどもサークル新潟西

こどもサークル新潟西です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

みなさんこんにちはスターニコニコスター

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

チューリップチューリップこどもサークル新潟西チューリップチューリップです

 

 

本日の集団課題は「玉入れ」を行いました!炎

今回は2チームに分けて、課題を行いました!キラキラ

また今回は課題を行う前にお約束をしました!

それぞれチームの色ごとにボールを箱の中に入れてくれましたが、遠くから投げる子もいれば、近くに行ってジャンプしながらなどと入れ方も様々でした!チョキ

またお友達が頑張っている姿を見ながら、応援をしてくれました!拍手拍手拍手

先生がどれだけ高くしても、頑張ってジャンプしてボールを入れようとする姿が見られました!ルンルン

とてもかわいかったです!!!爆  笑爆  笑

みんな時間内に終わって、お約束を守れて素晴らしい!

 

またお出かけでは大通ふれあい公園に行きました!炎

水遊びが出来て、とても楽しかったです!アセアセアセアセ

またいこーね!!!ラブラブ

 

 

今日もたくさんの笑顔に出会えました桜

 

新潟市西区平島3丁目5-13 Yビル2F

☎   025-201-7636 

     こどもサークル新潟西

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄

 

 こどもサークル新潟西では、

 専門性のある職員がアセスメントを取り、

 その結果に基づき、お子さまの支援に

 あたっています。

 

 発達支援5領域に沿って、

 集団課題、個別課題のプログラムを作成し、

 実践しております。

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄