はれ あったか | まいにちきしくん

まいにちきしくん

きしくん日記

 

きょうは、ポポロ・myojo発売日~

ポポロは優勝コンビ企画2弾で即買い。

myojoはふつうに即買い。

 

ポポロのカトちゃん眼鏡きしくんおもろかわいすぎぃ

みんなおしゃれなサングラスでキメてんのに

ひとり、変顔企画でしょうか...

 

いわちの場所をまもるために、5人で6人分がんばるっていう

その言葉をみてまたもっといわちに会いたくなった。

ゆっくりでいいから、いつかまた必ず6人の笑顔みせてね。

 

6人がだいすき。

 

そしてmyojoの制服きしくんは悶絶

はあぁぁあ、きしくんだいすき。

伊坂幸太郎もまだ読んでるみたいでうれしい。

勝手に共通点で親近感。

 

さやんち行ったら、昔のジャニ録画DVDくれた泣いた

セクバ時代のきしくんもいて泣いた

いつでもガムシャラに一生懸命なきしくんがだいすき。

きしくん、アイドルしてくれてありがとう

 

きしくんきょうもあしたもずっとだいすきです