ボウリング | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコ

児童発達支援・

放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

 星 11月30日(水) 星

 

集団課題は毎回白熱する

『ボウリング』です!!

ルールはもうおわかりですねニコニコ??

では、ゲーム中の子ども達の様子をピンクハート

大きなボールで肩慣らし照れ

ちっさ!ポーンハッ

ボールのサイズが変わっても・・・

ほらね、大丈夫チョキウインク

よ~く狙ってウインクたくさん倒すことができましたキラキラ

 

 

今日の活動は『ビジョントレーニング』を目的としています

『見る』ということは、視力以外に様々な機能を使います。目を素早く動かしたり、目から取り込んだ情報を素早く頭で処理したり、情報に合わせて体の動きを調節したりなどです。これらの正しいものを見るために必要な機能を高めるのがビジョントレーニングです。